御題
2012/05/01

感謝のキス→今月のキス題です。母の日を意識しての「感謝」ですが、勿論お相手は誰でも。
木漏れ日のヴェール→新緑と日差しが心地よい季節なので。ヴェール(veil)は神の守護・運命・純潔などの象徴だそうです。
「連れていって」→GW、折角だから何処かに出掛けたいような、でも人が多いから家でゆっくりしたいような。
「もしかして怒ってる?」→見るからに怒ってる人には怖くて聞けないような気がしたので「もしかして」を付けてみました。

と、まだダラダラ書き連ねましたが、お題の解釈は自由なのでお好きに創作してください!


top




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -