御題
2012/04/01

春色キス→ちょっとネタが切れてきた今月のキス題。春色はお好きな色を想像してください。
声をきかせて→文章だけで声や音をどこまで表現できるのか興味があります。というのは外聞で、私が声フェチだからです(笑)「聞く」と「聴く」で迷ったのでひらがなに。
「嘘つき」→エイプリルフールなので。午前中しか嘘をついてはいけないとか、罪のない嘘でないといけないとか所によって色々あるようです。
「泣いてもいい?」→許可を取るようなことでもないですが、何故か良く聞くセリフ。嬉し泣きでもガチ泣きでも嘘泣きでも。

とゴチャゴチャ書きましたが、お題の解釈は自由ですのでお好きに創作してください!


top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -