御題
2012/03/01

餞の接吻→今月のキス題です。3月は卒業・お別れのシーズンなので。<はなむけのせっぷん>
スイーツ男子→ホワイトデーを意識したような、そうでもないような。
「まるで人形みたい」→雛祭り・雛人形から連想して。可愛らしい、感情が無い、操られている、など色んな意味に取れると思います。
「一目惚れって信じる?」→一目惚れって、ただ見た目が好みだったのか、それとは違う何かに惹かれたのか、どちらでしょう?人ではなくて「このワンピースに一目惚れしたから買っちゃった!」ってのもありますよね。

またダラダラと書きましたが、お題の解釈は自由ですのでお好きに創作してください!


top




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -