御題
2012/02/01

二・一四事変→東京事変の解散がショックでして、お題に無理矢理入れてみました。日付は言わずもがなバレンタインです。
雪の口付け→今月のキス題です。ニュースなどで大雪の様子を見るのですが、割と南部に住んでいるせいか今年はまだ生雪を見ていません。寒いことは寒いんですがね。
「四年振りだね」→閏年なので。小学生が高校生になる程度の年月と考えると結構大きいですね。
「ありがとうなんて言わないから」→ただ「ありがとう」だけにしようかと思っていたのですが、何となくツンデレ風になりました。

いつもの如く書きましたが、お題の解釈は自由ですのでお好きに書いてください!


それと、mainであるお題・作品ページへのリンクを前月分までtopに置いておくようにしました。
特に月末付近に作品提出して頂いた場合、すぐlogに流れてしまうのは何だか申し訳ない気が前々からしていまして、取り敢えずこのような形式にしてみました。
コンテンツが分かりにくい、もっと良い表示形式がある等のご意見がありましたら、連絡より頂けるとありがたいです。
それでは、今月もよろしくお願いいたします。


top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -