提出
2014/03/24

吉原の子どもたちの可愛らしい恋模様。だけど将来離れることが決まっていて……片思いと重ねて切ないですね。
しかし「太夫になって〜」なんて言ってのける気の強い若葉さんが素直に養子に行くのかしらなんて少し考えてみたり。遊女になるよりも平穏に幸せになれることはわかっていますが、彼女は一筋縄ではいかない気がします。
虎児さんは十三歳とは思えぬほど大人っぽく頭も良くて、将来は比翼さんに負けないほどいい男になりそうですね。
子ども2人以外の恋も絡みあっている様子で、まさしく恋の街でのお話だと思いました。

素敵な作品をありがとうございました!
年度末は何かと慌ただしいですね。季節の変わり目でもありますのでお身体に気をつけてください。
ではでは、またのご参加お待ちしております!


top




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -