提出
2014/03/04

朝の図書室での待ち合わせ。それは日課のようになっても、二人にとっては大切でかけがえの無い時間なんだなあと感じました。
色々と一枚上手な谷口さんに顔を赤くする矢崎さんが可愛らしくてキュンとします。
しかしこんなにさらっと照れるけど嬉しくなる言葉をもらっては仕方がないかもしれませんね。
まったく個人的なことですが、自分も図書室が落ち着くので試験前によく利用していました。谷口さんみたいに朝早くは無理ですが(笑)

素敵な作品をありがとうございました!
以前から御来訪いただいていたそうで、とても嬉しいです!
気に入ったお題がありましたら是非またご参加ください。
ではでは初参加ありがとうございました!


top




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -