提出
2014/01/20

身に降りかかった不幸を素直に受け入れるのは簡単なことではないでしょう。全てを閉ざしたくなる空乃さんの気持ちもわかります。
しかし眞さんとの出会いのように少し心を開くきっかけさえあれば、また新たに目覚めることは出来るのだと希望の光を教えてくれている作品だと思いました。
空乃さんの入院の理由がわかる場面から前の文章を読みなおすと、成る程描写に気を配っていることが伝わります。出会ったばかりの眞さんが空乃さんに毎日会いに来られる理由もわかり、これは絵の無い小説だから表現出来ることだなぁと興味深く考えさせられました。
これからも眞さんのような優しく、でもたまに叱って背中を押してくれる人との出会いで空乃さんの世界が広がっていくことを願います。

素敵な作品をありがとうございました!
早速の作品提出感謝いたします。サイト名等は一度参加されていれば把握出来ますので省略で全然構いませんよ。
ではでは、またのご参加お待ちしております。


top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -