宮村は天然だ。天然であほでばかで私の気持ちなんかこれっぽっちも考えてなくて、私が彼女なのに最近は堀さんしか見てなくて・・・
私なんかどうでもよくなっちゃったのかな、なんてネガティブになってウジウジウジ虫状態。そんな私をみて宮村はどうしたの?なんて平然な顔しやがって。それに腹がたったからどんって突き飛ばしてやったら、宮村は鳩が豆鉄砲をくらったような顔をして目をぱちくりしてた。
俺、なんかした?と突き飛ばされたままのポーズで聞いてきた。知らない!自分で考えろばぁか!って言って、帰る!と立ち上がって帰ろうとしたら、まってよ、と後ろからぎゅってされた。
無言のまま二人で立ち尽くしていたら、私の心拍数が段々上々しちゃって、ばっくんばっくんて宮村に伝わっちゃいそうで顔が真っ赤っかになっちゃって、見られたくないから少し俯いて首回りに巻き付く案外筋肉質な腕をきゅっと掴んだらその手はゆるりと腰回りに巻き付いてきて更に密着した。
なんで怒ってるの?俺、なんかした?言ってくれなきゃわからないよ。って言われたから仕方なく素直に理由を述べたら、頭の上からクスクス笑う声が聞こえて、なによ!と腕をちねってやったらそんなことで怒ってたんだ。って言われていやいやそんなことってアンタってなってたら、俺は雅しか見てないよ。と最上級の笑顔で言われてしまったから言葉が出なくなった




▼宮村がかっこよくて



←:→


短編トップ
121963
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -