『雪ちゃんっ!』

記憶の中の幼い彼女はよく笑う人だった。僕も兄さんも、あの笑顔に元気をもらっていた。まるで向日葵のような笑顔。父さんが言っていた、雅は将来美人さんになるなぁ。毎日が楽しかった。父さんが父さんであるあの日々も、苦ではなかったのに。
思い返せばいい思い出かもしれない。昔と今はさほど変わっていない気もしなくもない。ただひとつがらりと変わってしまったのが彼女、雅だった。ある日を境にぱったりと、全く笑わなくなってしまった。あの可愛い向日葵のような笑顔が見れなくなってしまった。理由を聞いても話してくれない。僕にたいしての呼び名も変わらず雪ちゃんで、兄さんも燐くんで。話し方も仕草も変わらない、笑顔だけが彼女から消えた。

もう一度、もう一度だけでいい、あの向日葵のような笑顔を見たい。今は亡き父さんの為にも、兄さんの為にも。
僕が、恋した、あの笑顔。





←:→


短編トップ
121982
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -