夏の蒸気で外以上に熱がこもっている体育館。これで止まったら死にそうだ。キャプテンの休憩の一言を今か今かと待ちわびている僕達。
今日も夏風に当っている名字さんの手には、僕に渡すためのタオルとスポドリ。無表情でがんばれー、と聞こえるか聞こえないかぐらいの声で応援する。(実際は聞こえていないけど口の形から)





『おつにゃん』

「なにそれ」

『友達がいってたから』

使ってみた所存です。
いそいそとタオルとスポドリを僕に渡してくる。軽く礼を言って受けとればまた、おつにゃん、といってきた。

「どう反応すればいいの」

『おつわんでいいと思う』

絶対に嫌だ。





マジカル、サイダー
(暑い夏は彼女をおかしくする)





120724
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -