理一さんと男女のお付き合いをしはじめてから約半年、ことは暑い暑い夏。7月20日。

「実は8月1日にばあちゃんの誕生があるんだ。」

付き合ってからたまにこうして、お互いの家に行き来することが多くなった。今日は私が理一さんのお家にやって来た。二人で晩ご飯を食べてるときに理一さんは言ってきた。本来今だ生きていらっしゃたのならば今年で91歳のおばあさんのお誕生日、26日から長野の上田にあるご実家に帰省するとのこと。4日近く会えないのか、さびしいですねぇなんて漏らせば、歩も来るんだよ。と言われた。・・・・・・はい?

「な、なんでですか?」
「ばあちゃんの誕生日になるといろんなところから親戚が集まるんだ。実家には母さんもいるし、叔父さんや従兄弟とかもくるから挨拶にちょうどいいと思ってね」

だから一緒にいこう?こてん、と小首を傾げられ、断るすべもなく、上田に連れていかれることになりました。



[prev|next]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -