「歩さん!」

襖からひょこっと顔を出したのは夏希ちゃんだった。夏希ちゃんとは年が近・・・い?ということもありすぐに仲良くなり、今もこうして私(訂正、私と理一さん)の部屋に遊びに来ては花札を教えてもらっている。

「な、夏希ちゃん強いなぁ・・・あ、こいこい「
「陣内家は代々栄おばあちゃんに鍛えられてきたからね。こいこい」
「へぇ・・・あ、ということは理一さんも強いんだ」
「そりゃぁねー、はい。私の勝ち」
「あ!あーうー・・・」

また負けたー、と畳に寝そべる。今のところ0勝10敗、一回も勝てた試しがない。

「歩は弱いね」

喉を鳴らしてクツクツと笑い声、この声はよく、知っている

「りーちさぁん・・・」

廊下側で仰向けになっている私の上に影を作った理一さん。足をがちっとつかんで花札教えてくださいよー、と駄々をこねてみる。子供みたいに。

「歩、子供臭い」
「チャイルド臭ですねわかります。」

ふっと笑って理一さんは俺が助っ人に入るからもう一度やろうか、と夏希ちゃんに向かって言えば夏希ちゃんは、おじさん入ったら勝てるわけないー!と嘆いていた






[prev|next]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -