風邪を引いたら | ナノ
寝かせる

すうすうと寝息をたてるなまえ、僕の裾を強くつかんで離さない。眠りに落ちるちょっと前、藍、と僕の名前を呼んで泣いた。熱があって辛いんだろう、先程よりも体が熱くなっていて、額に汗でくっついている前髪をよけた。




少々余談だけども僕達の関係について話をしよう。
結論からいえば僕たちは恋人同士だ。だからどうしたのだ、っていう話なんだけど、
僕達がそういう関係だと言うことを世間には伝えていない。だから迂闊に外を歩いたり、抱きついたりと恋人らしいことがしたことなかった。そのためなまえには勘違いをさせたり、悲しい思いをさせたりした。
だから今回のこの機会、なまえが弱っているというオプションつきだけどいちゃつけよと、とある人がいってきた、まぁ頼まれたのもあるけど。


なまえが起きたらとりあえずお粥でも食べさせようか、


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -