「ごめん、本当に好き」


伝えてはいけない気持ちだとわかっていたはずなのに、抑えきれなかった。柚子ちゃんは林さんの、彼女、なのに。誰にでも優しい彼女が大好きで大好きで、でも林さんのだからって我慢してきて、目が会うたび口から好きが何度も飛び出そうになった。あぁ、泣いてる。ごめん、俺が余計なこといったから、本当はここで抱き締めてしまいたい。俺のものにしたいのにそれは叶わないから、
わかってる、わかってるんだ、師匠にも相談した。諦めなきゃ駄目なのに何度も相談して、師匠は親身になって聞いてくれて、鳥山くんは偉いね、って自分のことのように泣きそうな顔で撫でてくれた。その度笑ってごまかして、
好きなんだ、俺は、彼女が、柚子ちゃんが、
林さんの彼女なのは百も承知で、俺が林さんから奪えるわけがないけどでも、

『鳥山、くん』

覚悟して、そういって泣いている君の鼻先に××をした。








5/8
prev:next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -