忍足(侑)

「自分、なんなん・・・」

『そんな痛い目で見ないでよ忍足くん!プソプソ。私はねー強いて言うなら正義の味方、悪を生むものいざ成敗。そのなも偽善者マン』

ノンブレス

「・・・・・・で?」

『え?反応薄くない?もっと反応してよー!寂しいじゃん。私と忍足くんの仲でしょーがー!あ、それとも皆見てるなかで私との仲を明かされたくなかったとか?まぁしょうがないかぁ中学生だもんね、私もだけどてへぺろ!あ、自己紹介遅れました私の名前は桂木千代子。千代たんってよんでね!』

「偽名使うなや」

『あっはーばれた?本名は安藤柚子どすえ。ピチピチの15歳で残念ながら君たちと同じ生物、人間ダヨ☆』

「忍足・・・」

「嫌やもう死にたい」




▼ノンブレスで忍足くんと腐れ縁な女の子
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -