どうやら関谷純の件は解決したらしい。なぜ、どうやらなのか。それは俺が話し合いに参加しなかったから。別に故意的に参加しなかったわけではない、俺も参加したかった。しかし、姉貴に呼びだしをくらいーの、お手伝いーの、1週間近く北海道いくーので日にちを空けていたが故、参加は当然のごとくむりだった。後々全て奉太郎に聞いたので無事理解。
そいでもってまやか樣はご立腹だった。大事なときになんでいないのよーっ!てね。なにも叩くことないと思うでござるよ。

「北海道、どうだった」

『寒かった。』

「なにか美味しいもの食べたかい?」

『蟹をもぐもぐしやした。』

「お土産は?」

『奉太郎にだけならあ・・・いででで』

「お姉さん、いたんですね・・・っ!」

『うるさい美人な姉貴が二人ほど』

「お前、二人もいたのか」

そういや奉太郎は一人しか会ったことないんだったかな。







▽だらだら日常的に。not原作沿い


前:次│一覧トップ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -