探りあい・・・

「・・・おはよう・・・」
イイっ!!
気だるい休日にだるそうに起きてくるナルトもイイ!!
「今日は休みだよね!?出かけられるよね?」
俺のはしゃぎっぷりッたら普段の仮面かぶってるナルトみたい・・・
でも、嬉しいんだもん!!
「今日は休みだけど、暗部の任務編成とか考えるから、夕方からは自室に2時間ほどこもりたい・・・」
!!!!
もう言葉にならないよね・・・そりゃ、ナルトの実力的に暗部の小隊の部隊長くらいはやってなきゃおかしいんだけどさぁ。でもなにもヒメハジメの準備万端の夕方に仕事!?困ります!!




***Narutoside***


「・・・おはよう・・・」
おいおい・・・朝っぱらから鼻のしたのばしてんじゃねぇよ・・・あぁ・・・キモイ・・・こんなのに惚れてたのか俺・・・あぁ、正月休暇の一発目に自己嫌悪・・・勘弁してくれ・・・
「今日は休みだよね!?出かけられるよね?」
・・・ん〜・・・なんか主人の帰宅を喜ぶ忍犬みたいだな・・・これはこれでカワイ・・・いや!!腐ってもカカシだ!!
「今日は休みだけど、暗部の任務編成とか考えるから、夕方からは自室に2時間ほどこもりたい・・・」
うわぁ・・・まさに悲壮感ッて感じ?
でも、仕事は仕事だし、本当はほぼできてるんだけど、ちょっと意地悪してみてもいいよな・・・
でもなんかかわいそうだな・・・打ちひしがれてるし・・・
あきらかにさっきの元気なくなったし・・・
どうせまたどっか一緒にでかけようとしてるんだろうな・・・
とりあえず、今日は寿司の気分だから適当に付き合ってやるか・・・
「昼間なら出かけてもいい・・・」



***kakashiSide***
「昼間なら出かけてもいい・・・」
フフフ・・・勝った!!
ナルトは基本は優しさで出来てるからこうやって打ちひしがれた雰囲気出してると譲歩してくれるんだよね・・・
腐っても俺は上忍だよ?どうあってもターゲットを確保しますよ・・・
ナルトはまだまだわかってないなぁ・・・
「じゃあ、食器とか一緒に買いに行ってくれる?」
ちょっとさみしそうにしてれば100パーセント一緒に行ってくれるし、きっとちょっと甘やかしてくれると思うんだよねぇ・・・
おそろのマグカップとか買ってこよう!!



***narutoSide***
「じゃあ、食器とか一緒に買いに行ってくれる?」
やっぱりか!!!
でも買い物は一緒に行った方がいい・・・任せるとなんでも揃えて買ってきやがるから困る。食器類なんてまるっきり揃えられるものだ・・・アブナイ
色違いまでは許すが、揃いはありえない!!
「じゃあ、カカシのKとナルトのNが入ったマグカップとか欲しいな・・・」
フフフ・・・ショック受けてやがる。やっぱりか・・・
まぁ、付き合ってやるんだから、ついでに俺用の忍具とかもかってもらおう。あと新しい観葉植物・・・
なめんなよ!!俺だって暗部の上位に位置するんだ!!
たとえお前が年嵩でも駆け引きは負けねぇ!!

[ 12/27 ]

[*prev] [next#]
top
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -