カッコ悪いを自覚ing

こんにちは。はたけカカシと申します。
今日はナルトに内緒で、ナルト好みの家具を買いに家具屋さんに来ています。
先日、ひょんなことからナルトをおいしくいただいちゃって以来、ナルトが俺に冷たくて、これ以上冷たくされると心が凍てつくって言うか、Mになりそう・・・


この前は、ナルトの強烈な蹴りと
「俺をそこらへんのお前に尻尾ふる女と一緒にすんな!!ケダモノがぁ!!」
と、こっぴどく怒られた・・・
そして、それ以来ナルトは下忍任務以外で俺との接触を避けてる気がする。
寝室は一緒なのに、いっつもリビングのソファで寝るし、俺の休日に合わせて遠征に任務入れて家に帰ってこないし・・・ホントにMになっちゃう・・・



ま、それはいいとして、ナルトッてたぶん奥深い部分でMだとおもうんだよねぇ。
あんな扱いうけてて俺にちょっと魅かれてるし〜、里人に嫌われてるのに守ってやってるし、なにより好き好んで暗部なんかに入隊したくないよ普通。
・・・俺も優秀な忍だし、優良な血筋だから、いづれはしかるべき女性と子供をつくんないといけない。だって忍の素質は案外遺伝するから。名家が名家でいられる由縁だよね・・・俺の父親もすごい忍だったし、ナルトの父さんは歴代の火影の中でも最強と謳われた忍だし・・・的を得てるよね。
でもさぁ・・・そんなのは申し訳ないけど愛なんてないし、生理現象としての欲しかないとおもうんだよね。それとナルトは別なんだよ・・・
ナルトは愛のある行為をしたいし、してるつもり。
それを勘違いして、そこらへんのしなだれかかって谷間見せつけて明らかに誘ってくる女の子と一緒にされたと勘違いしたナルトを納得&感動させるべく、リビングの家具を総とっかえします。
しかも、ナルト好みの木目調の温かみのあるヤツに!!
そして、なんとしてもナルトに同じ寝室に寝てもらいたいから、ナルト用にベッドを購入します!!!


・・・
はて・・・
ナルトの好きな色ってなに色なんだろう?
ナルトのまくらはなんの素材がすきなんだろう・・・
木目調って言ってもいっぱいあるなぁ・・・



俺、、、ナルトのなんにもしらないのかも・・・




『ポン』
旋毛風と共に颯爽とナルトの前に登場する俺。
ちょうどシカマルやキバ達との焼き肉の帰り道なのも想定済み。
「ナ〜ルト?今日は家具とか買いに行かない?」
みんなの前ではかぶっている仮面を決して剥がさないナルトも想定済み。
「行くってばよ!!!」
元気に返事をしてシカマル達に手を振って俺の方に走ってくるナルトの顔は険しい・・・コワッ!!
でも、こんな時じゃないと誘えない。
なんとしてもナルトの好みを探らなくちゃ。
ナルトはきっと俺のことを監視し続けてきてるんだけど、俺は元気なナルトの監視はしてても、素のナルトなんか知らないんだと思う。
だから、
「今日は変化して買い物いかない?そしてらなんにも気にしないですきなのかえるよ?俺も一応変化するからさ」
なんて、ちょっとずるいけどこの際しかたないから、言ってみたらナルトが嬉しそうに変化してくれたから、俺も変化して買い物に行く。
ナルトは青いテーブルクロスとか、タオルとかを選んで行く。
そっか。落ち着いた青とか好きなんだ・・・
ベッドは低めの俺からしたらちょっと固めなベッド。まくらはフカフカの羽毛。
観葉植物も買って、ちょっぴり満足そうにクレジットカードを出す・・・
・・・
・・・ん?
・・・あっ!!!!!
ナルト観察に夢中になって支払全部ナルトがしてる!!!
やっちゃった・・・


「カカシ・・・つきあってくれてありがと」
なんて照れながら言われても、今の俺には・・・泣きたい・・・
俺、カッコ悪い・・・(泣)


[ 10/27 ]

[*prev] [next#]
top
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -