お手紙を書こう

こんにちは!!ナルトだってばよ!!今日はカカシ先生が火の国の入り口(?)で他里の抜け忍を倒しに行っちゃっててさみしいんだってばよ!!
でも、カカシ先生は手紙を書いて持たせても良いよってパックンを置いて行ってくれたから、俺ってば手紙を書くんだってばよ!!

『カカシ先生へ
ナルトだってばよ。
カカシ先生戦況はどだってば?早く帰ってきてってばよ?
さみしいってば・・・(〜〜。) シクシク 』


こんにちは。カカシです。
ナルトから手紙が届きました!!手紙だと素直だなぁ・・・かわいいなぁ・・・
一時戦線離脱して読んだよねワラ
返事しなくちゃ!!!!!!

『ナルトへ
結構大きな殲滅作戦だったけど、敵は数だけの烏合の衆だから、もうすぐ帰れるよ
俺もさみしいけど、もうちょっとの我慢だよヽ(^ ^ ) ヨシヨシ 』


なんか・・・すごい勢いで返事がきました・・・カカシ先生は殲滅作戦にいってるんだよね・・・ま、いっか・・・

『カカシ先生へ
無事ならいいんだってば。
ケガしなければいいんだってば。俺ってばカカシ先生が無事帰ってきてくれるなら我慢するってば・・・オネガイ ( ><)//』

・・・グッハーーーーーーーー!!!!
かわいい!!素直なナルト萌え!!

『ナルトへ
俺はけがもなく元気だよ。
大丈夫。もうすぐ帰るよ。
もうちょっとで抱きしめてあげるから、
あんまり我慢しすぎないで(^_-)(^* )ホッペチュッ 』

カカシ先生・・・なんか・・・うん・・・ま、いっか

『カカシ先生へ
元気そうでちょっと安心したってばよ!!
俺ってばカカシ先生が帰ってきたらいっぱい抱っこしてもらうってば!!
ギュってして離れないってばよ(*--)--*)ピトッ 』

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
かわいい!!
もう俺のナルトが家で待ってるって思うだけで俺のチャクラ無尽蔵に練れるね!

『ナルトへ
俺は抱っこするだけじゃ持たないかも・・・(*´Д`*)ハスハス』

ん?カカシ先生が・・・変・・・あ。いつもか・・・

『カカシ先生へ
じゃ、ちょっとなら許すから、早く帰ってくるってば。
一人で寝るのはさむいってば・・・(;*;)』


もう無理!!我慢できない!!もう無理!!
「テンゾウ!!さっさと片付けるぞ!!」
雷切り〜!!!・・・と、その前に返事返事・・・

『ナルトへ
もうすぐかたづくから、ベッドあっためといて?
今夜は寝かせないよ・・・ハスハス(((;゜Д゜)))クンカクンカ 』


カ・・・カカシ先生がヤバい・・・
なんか・・・コワレテルってば・・・疲れてるんだってばね・・・うん。
きっとそうだってば・・・

『カカシ先生へ


「ナァルト!!ただいま」
カカシ先生はおれが返事を書くよりも早く帰ってきたってばよ。
瞬身をフル活用すれば火の国なら余裕なんだって・・・
そんなわけで、俺ってば寝かせてもらえなさそうだってば・・・
  

    FIN




[ 51/95 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -