続☆ちゅーちゅーするぞ!!

「カカシせんせ〜・・・」
俺のかわいいナルトのかわいい牙がにきゅっと口から見えてて明らかに俺の首筋に視線が固定されてる
「いいよ」
そういってアンダーを脱いで口布をはずしてナルトを抱っこする。
「あのね・・・カカシせんせ〜」
吸血欲求があるときのナルトはなんともあまえたがりでかわいい。普段のナルトもかわいいけど、あんまり甘えてこないから俺はここぞとばかりにあまやかしちゃうんだよね。
「どうしたの?」
にっこりほほ笑んでナルトの顔を見ると、おもいっきり照れてるみたいで、視線を外された。
「あのね・・・んと・・・俺ね?・・・牙もうずくんだけど・・・あの・・・おしりも・・・うずくんだってばよ・・・ねぇ・・・シよう?」
もう鼻血の海で死んでも後悔しません!!
我が人生に一片の悔いナシ!!!!!
ってワケで、おもいっきりおいしくいただきましょう!!


と、いうわけで俺とナルトでメイクラブ〜♪
おいしくいただいちゃったんだけど、その最中っていうか俺のをナルトのかわいいオケツマンコちゃんでおいしくいただいてもらってる最中に、ナルトがおもいっきり噛みついて、首からチューチューしてたのね?
そしたらさぁ・・・なんででしょう・・・
☆ボッキ☆がとまらない!!
勃ちっぱなし挿入(いれ)っぱなし射精(だし)っぱなし!!
しかもナルトはおもいっきりおケツマンコちゃんで咥えてはなさないし、なんどイかせてもなえないで困っちゃう☆
既に出しつくして空イキしちゃってるのに、まだ俺のもむさぼってるからホントにどうしちゃったんだろ・・・普段は1回ヤったらおねんねしちゃうのに・・・
しかも、普段のナルトも具合最高にいいんだけど、今日のナルトは格別!とろけそうなほどにキモチイイし、締め付けてはなさないクセにやわらかな感触にともすると理性持ってかれてガッツきそうになる。
いつものナルトに満足してないワケでも、最近ご無沙汰なワケでもまったくないのに、このエッチが格別にキモチイイのはなぜなんだろう・・・
「ンキャァン」
考えながらも腰はフル稼働してたおかげで、ナルトがおもいっきり空イキして失神しちゃいました・・・ヤリ過ぎちゃった☆


「ナルト〜大丈夫?」
俺は失神しちゃってるナルトのおケツマンコちゃんで気持ちよく射精(だ)させていただきまして、後始末をしてナルトをベッドに寝かせたんだけど、1時間してもナルトが起きない。ふだんならとっくに起きてアワアワあわてながら「あの・・・キレイにしてくれてありがと・・・」って小さく言ってチューしてくれるのに・・・
「ん・・・」
あ。起きた?
「大丈夫?ずいぶん頑張ったもんねぇ・・・」
心配そうな顔のままでのぞきこんだら照れたように笑って
「発情期だってば・・・大丈夫」
ハツジョウキ!!!!
なんてありがたい季節!!
なるほどね〜。発情期だからあんなに具合が良かったんだ。
たまんねぇ・・・
「また・・・おねがいすっかもしれないってばよ・・・」
照れたように言われるともうたまんない。いますぐにでも!!って感じだけど、そこは俺だって上忍。スマートに行くよ。
「了解。」


あぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
愛があふれてしょうがない!!
   FIN

[ 93/95 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -