ナルト、まねっこちゃん

みなさんこんにちは。はたけカカシです。
俺は、今最愛にして最高なナルトにちょっと困ってます。
なにを困っているかというと、小さい子供によくある「まねっこ」の時期にナルトが突入しているんです・・・。

いつものようにいつものごとく任務を瞬速で終わらせてかえってきた俺が夕飯をつくっていると、その横でナルトが
「かぁし〜。なぅもやぅ」
とか言ってお手伝いをしてくれます。
もちろん危険なことはさせられないので
「じゃ、このレタスをちぎってくれる?上手にできるかなぁ?難しいんだけど・・・」
ナルトの操縦は完璧!ちょっとチャレンジ的に言うと嬉々としてやってくれる!
ただここで困ったことその1。
「かぁし〜できた〜」
とか言ってかわいらしく小首を傾げて持ってきてくれるのは嬉しい!!すっごいうれしいんだけど、ナルトがちぎってくれたレタスは良く言えば大ぶり。悪く言ってしまえば大雑把・・・。ま、それくらいならいいんだけど・・・
「かぁし〜なぅがちぎったのよ?たべぅのよ!!」
そう言って、俺に食べさせるだけ食べさせて自分は食べない・・・ここはまねっ子してくれない。大きく切り分けられたレタスを食べるのって結構たいへんなんだよね・・・。


そのあと、お風呂に入るんだけど・・・
「なぅじびゅんでできぅの!!」
そういって、俺が普段やってあげてるみたいに洗うんだけど、俺からしたらまるっきりソープを塗りたくってるようにしか見えない・・・。
「ナルト〜・しっぽと背中は俺が洗ってあげるね〜」
なんて言って、ナルトからスポンジを受け取ってさりげな〜くくまなく洗ってあげるんだけど、ナルトが一生懸命からだを洗っていた時間プラス俺が洗う時間だから湯ざめしちゃうみたいで、俺がナルトの尻尾を洗いおわるころにはナルトはちょっと寒そうにしてる時がある・・・いつか風邪ひきそうで心配・・・。


そして、俺が最も困っているのが任務の時・・・
最近は成長して多少の任務になら連れてこられるようになったから、たま〜のたま〜に敵忍に遭遇しちゃったりするんだよね・・・
そんな時が一番の困った・・・。なんでかっていうと
「影分身の術!」
「かげぶんちんのじゅちゅ」
「火遁豪火球の術」
「かとん!ごーかきゅーのじゅちゅ」
「風遁風切り鎌」
「ふーとん!!かじぇきりがみゃ」
・・・
・・・
お気づきですか?
俺だけでなく、敵忍の出した術も、まねっこしちゃうんです・・・しかも、この子はもともと神のような力持ってるワケで、完全にまねっこできちゃうんです・・・。
どうなるかって?
戦場大混乱・・・
いっくら俺の頭脳が明晰でもこのひっちゃかめっちゃかを納めるのは結構大変で。
時には敵忍にあたってくれることもあるけれど、下手するとこっちに術がくることがあったり、ちょっと短いゆびが絡まっちゃって不発に終わって不機嫌になっちゃたり、最悪の場合敵忍に興味もたれて連れ去られそうになったり・・・。
困ったもんだよ・・・
ま、かわいいからしょうがないんだけどさ・・・。
まねっこした後は絶対にいうんだ。
「かぁし〜なぅやくにたっちゃ?」
そんなこと言われたらしょうがない!!
「もちろん!!ありがと〜」
俺は満面の笑顔で返しちゃうんだよな・・・。


  FIN

[ 67/68 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
トップ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -