おしおきのあと

「ぎゃーーーーーーー!!!」
ナルトの悲鳴って普段は本当にかわいいんだけど、今日はなんだか可愛くないんだよねぇ・・・
我慢させ過ぎて人体の限界に近いのかな?
白目剥いてガクガクしてる・・・
「ナルト?出したいなら出させてあげるからさぁ・・・
俺の言う事なんでもきいてね?」
俺の実際の目的はここにあったりして・・・言うこと聞いてくれないと、もっときっつい目にあわせちゃうぞぉってことで、白目剥いてうなずいてるナルトの姿をばっちりビデオにきろくして、さっさとトイレに座らせてさっさと線を抜く。
で、俺はきっとナルトがいやがるだろうから、さっさとトイレの外に出て、素敵な音だけでムスコさんおっ立ててる・・・笑えるねぇ。
今まで何人を抱いてきた?
何人をコワしてきた?
そんな中でフル立ちなんて薬とか幻術とかで誤魔化さなければイケないくらいにフル勃起なんてしなかった俺が、いとしいナルトの涙を見ただけで・・・イヤ、想像しただけでバッキバキのフル勃起☆
それだけ俺が本気ってこと、ナルトにはわかってもらえてるかなぁ?
俺はいつだって、お前に触るヤツら全員をころして里から抜け出したいんだよ?
でもしない。
俺はお前の涙は大好きだけど、悲しい涙は大っきらい。なんやかんやであいしちゃってるからさっ!!
ナルトが悲しくて泣くようなことは俺が全力で阻止してあげる。
なんかコレじゃ、お前のこと捕まえたつもりなのに、俺がつかまっちゃってるね。
『ジャー…』
あらら・・・思考にふけってたらナルトが出てきちゃった。
なんか感慨にふけったらナルトのことかわいがりたい気分になっちゃったし、今日は優しくしようかな?
「・・・なんだってばよぉ!!」
泣きながらすっぽんぽんで俺をたたいてもかわいいだけなのに、おバカちゃんなんだから・・・
「愛してるよ」
ちいさく囁いて、抱っこでベッドに連れていく。
「俺のいうことなんでもきいてね?」
「・・・」
「約束したよね?」
ビデオカメラの映像を見せながら言えばかわいくうなずくナルト。
フフフ・・・


「ずっと俺のそばにいてね?」


ナルトが泣きながら「当たり前だってば」て小さく言った。
たまにはただただ甘い日もいいよね?

  FIN


[ 21/24 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -