fate. | ナノ




イルミside



なまえと最後に会ってからもう二週間が経った。




携帯を確認する。
連絡は一つもない。



なんなの。
何もなくても電話しろって言ったのに。

なまえもさみしくなったら電話するって言ったよね。




なに、寂しくないわけ。



オレのオーラをあのぬいぐるみに込めたのはまずかったかな。
あれがあるからさみしくないとか言ってそう。


ぬいぐるみとオレとじゃ、オレをとるんじゃないの、普通。
なんでぬいぐるみで満足するのさ。






「はあ」
「どうしたんだい、イルミ?」
「うるさい」
「もう、心配してるのにー……って、どこ行くんだい◇」
「もうオレ降りるから」





キルたちも入口見つけたみたいだし。
ちらりと先程までキルがいてたところを見る。



適当にいくつかの入口の中から一つ選ぶ。




「一緒の道だったらいいのにね◆」
「ごめんだね」





そう吐き捨てて下に降りる。




暗い一室に降り立って、携帯をしまう。
何秒か待ってみたけど他の人間が降りてくる気配はない。




よかった、ヒソカとは離れたか。





もう一度ため息をつく。






「なまえから連絡来ないと、話できないし」




なまえはオレの番号知ってるけどオレはなまえの番号知らないし。







どれだけ携帯を見てもかかってくる様子はない。




「ちっ」






「わははははは! ここであったが百年目! 下までたどり着きたくば俺を倒していけえ!」
「今、機嫌悪いんだよね」
「くごおおおお、あああ……」






胃の辺りがムカムカする。





なんで電話かけてこないの、なまえ。






オレのこと心配じゃないの。







「お前を倒してこんなとこから出て行ってやるー!」





向かってきた囚人の首を締めて持ち上げる。




「ぐううっ……!」






そこで、この前の情景が浮かんできた。














オレ、なまえの首締めた。












「ぐあっ……」





静かになった囚人の首を離す。





そのままその掌に目をやる。





「……この手で、なまえを」




あの時なまえが叫んでいなかったら、この下に転がってる男のように……。

手が震える。


なまえが死ぬ。
俺の手で。





「殺したく、ない」





なまえを殺したくない。
傷つけたくない。





いやだ、いやだ。







なまえ。

会いたい。
声が聞きたい。
早く、早く。





もう二度と傷つけないから、絶対に首なんか締めないから。
絶対に嫌な思いや怖がらせたりなんかしないから。






お願い。





お願いなまえ。






なんでもするから、




(嫌いに、ならないで)
[ 21/45 ]
[*←] [→#]
[戻る]
×