偽りのカレンデュラ 





 カレンデュラの死線館



 SITEN-OKIYAKU
 リンクの案内
 館長のプロフ
 作品の検索 ・ 恋愛
       ・ 友情
       ・ 家族
       ・ 自伝
       ・
虚偽
 SENDEN-KEYJIBAN
 私書箱

Present 2010/04/14 
Rebirth 2000/
08/24 
Mistake 1987/02/07 




11417115213212

3254133543221165
5265037515424151


35133123551272

329154145521157114
341232035581711221
125542219323720351





尚 輝
Section 6
夢 幻ムゲン





 ……なに、この映像?

 目の前の一面に、デジタルな映像が貼りつけられてある。

 この映像、見たことがある。

 確か、カレンデュラのし



死線館しせんかん』?



 しせんかん……しせん……

「死線」だっけ?

 違ってたような気がする。

 なんだっけ?

 しせんかん……しせん……

 思い出せない。

 というか、頭が回らない。

 頭が、うまく機能してない。

 カレンデュラのし



EN-OK』?



 と──意識を「OK」に移した直後、その部分にポッと純白の灯がついた。

 試しに、さらに下へと意識を下げて・・・みる。すると、一面の映像もまた滑らかにスクロールダウン。

 どうやら、あたしの意識自体がマウスの役目を担っているらしかった。

 意識を上にすると、上へとスクロール。意識を下にすると、下へとスクロール。

 回らない頭が回らないながらにも冴え、上に下にと暴力的な反復たて跳びを繰り返す。現実の世界では絶対にしない暴挙だ。こんなことをしたら壊れ



 現実の世界・・・・・



 でも、肝心なところで頭が回らない。

 じゃあ、ここ・・は?


同日 〜 2010/05/29[Sat]??:??
現在地不明


 暴力的な運動スポルトを試みてわかったこと、それは、この死線館とやらには4つしかコンテンツが存在していないということ。

EN-OK
『虚偽』
EN-KEY
08/24

 この4ケ所だけにしかリンクの灯が



 虚偽・・



「虚偽」だったっけ?

 これも違ってたような気がする。

 なんだっけ?

 でも、やっぱり頭が回らない。

 うまく思い出せない。

 ひとまず「OK」でカーソルを止めると、ひと息を吐く。

 痛いほどの無音。呼吸しているのに、呼吸している実感があるのに、呼吸音が聞こえない。いわゆるモスキート音の類いもなく、そのあまりの静寂になおさら頭の冴えたあたしは、白い「OK」に意識を総動員。ものは試しとクリック・・・・してみた。







 EN-OK



ここは、You Love Books(以下YLB)でケータイ小説を執筆されているみなさまを応援するためのサイトです。またケータイ小説をむのがほんとうにすきな一般読者さまに便利につかっていただきたい一念で創設したものでもあります。
当サイトの検索機能・宣伝掲示板を利用することがかなうのは、YLBの活動作家さまのみにかぎらせていただきます。
当サイトではあくまでも小説をメインにとりあつかっております。ご登録するさいには、小説の表紙ページとホームページのアドレスを書きまちがえることなきよ、どうぞお気をつけください。
作品の重複は禁止です。また宣伝掲示板での重複も同様で、みつけ次第に該当する1作品をのしてそれ以外はすべて削除とさせていただきます。以上の点をふまえたうえでただしいジャンルへの登録や宣伝をよろしくおねがいいたします(あてはまらない作品や宣伝も上記の削除策をとらせていただきます)。
当サイトで誹謗や中傷をかさねた場合、くざにラブポリスへと通報いたします。
もしサイトを閉鎖される場合、もしくは閉鎖サイトをみつけました場合はぜひとも私書箱からのメールでおしらせください。
あなたさまのあらたな未来へとつながるような、そんなサイトをめざしていきます……めくるめくひとときをぜひここから。
書箱こちら

行く [ ]



0195412335019541
2503512335919443


71945272930112

1193127244033112
8123526141410383
2335632321725275





『ようこそ未来へ──私は行く』?

 ここでひと息を吐く。すると、さっきと同じ要領で「行く」の部分が白く灯った。

 意味不明。いまだに頭は冴えているが、やっぱり回転率は悪く、やっぱりフリーズ。

 行くって、どこに?

 未来に?

 誰が?

 あたしが?

 冴えた混乱が精神にしっくりとこない。目を逸らして保養させたいところなのに、逸らした先にも同じデジタル画面。

 この画面から、逃げられない。

 ページを戻ろうと試みる。だけどバックする方法がまったくわからなかった。クリックすることはできたのに、肝心のブラウザバックができない。

 鈍い焦り。

 もしかして、一方通行?

 それから、数秒か、数分か、数十分か、さすがに数時間はないけれど、短いような長いような時間を茫然とたたずむ。むろん、たたずんだところで一面のデジタル画面はぴくりともしない。

 もはや選択肢はただのひとつしかないと、感覚的にはわかっている。戻れないのならば、もう行く・・しかない。だけど、あたしの足は……いや、あたしの意識は、前へと進むことを恐れてる。すくんでしまっている。あわよくばここで目が醒めてくれることを期待し



 目が醒める・・・・・



 ……コレって本当に夢なんだろうか。だけど、その割りには感覚がはっきりとしている。夢ならではの、なんの疑いもなく大空を飛翔するような妙な自信満々さが存在しない。あたしがあたしであると、自覚できる。

 本当に、目醒めてくれる?

 もしもこれが、夢じゃなかったら?

 一方的に観賞させておいて一方的に覚醒させるという夢の身勝手さが、もしも介在していなかったとしたら?

 夢とは別の概念だったとしたら?

 行く・・の?

 ダメだ。もう確信しか思い浮かばない。そうするしかないと思いこんでる。それをしなければ永遠にこのままだと。

 まばゆい純白を見ている。

 そろそろ目が眩む。

 永遠は、困る。

 永遠は。



 ……ナオ。



 すがるように思った、次の瞬間だった。まるでピントが合うように純白の文字へと意識がフォーカスされ、あたしは、

 ……あダメ、待って!

 確かに叫んだはずなのに、叫び声を無いものにされたまま、とうとう「行く」をクリックしてしまった。







 ENd



ここは、You Love Books(以下YLB)でケータイ小説を執筆されているみさまを応援するためのサイトです。またケータイ小説をよむのがほんとうにすきな一般読者さまに便利につかっていただきたい一念で創設したものでもあります。
当サイトの検索機能・宣伝掲示板を利用することがかなうのは、YLBの活動作家さまのみにかぎらせていただきます。
当サイトではあくまでも小説をメインにとりあつかってります。ご登録するさいには、小説の表紙ページとホームページのアドレスを書きまちがえることなきよう、どうぞお気をつけください。
作品の重複は禁止です。また宣伝掲示板での重複も同様で、みつけ次第に該当する1作品をのこしてそれ以外はすべて削除とさせていただきます。以上の点をふまえたうえでただしいジャンルへの登録や宣伝をよろしくおねがいいたします(あてはまらない作品や宣伝も上記の削除策をとらせていただます)。
当サイトで誹謗や中傷をかさねた場合、そくざにラブポリスへと通報いたします。
もしサイトを閉鎖される場合、もしくは閉鎖サイトをみつけました場合はぜひとも私書箱からのメールでおしらせください。
あなたさまのあらたな未来へとつながるような、そんなサイトをめざしていきます……めくるめくひとときをぜひここから。
私書箱はこちら

逝く [ ]



1335432213354322
1335432213354322


13354322133543

2213354322133543
2213354322133543
2213354322133543





    19    
 




Nanase Nio




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -