Je Te Veux…… sideアルル

ボクにはみえるよ キミの苦しみ

愛しい人 恋を始めよう

悲しい過去は 忘れてしまってよ

ただ幸せなひととき キミが欲しいんだ


後悔なんてない

ただキミのそばに

それさえあればボクは

何もいらないのだから

ボクの心はキミのもの

キミの唇はボクのもの

ボクの全てはキミのもの

キミの全てはボクのもの


ボクにはみえるよ キミの苦しみ

愛しい人 恋を始めよう

悲しい過去は 忘れてしまってよ

ただ幸せなひととき キミが欲しいんだ


キミの瞳に やどる誓い

キミの心が ボクを求めるから

同じ夢の中で 同じ恋の炎に焼かれて

抱き合ったままで 一つになろう


もう大丈夫 愛しい人

ボクは行かない どこにも行かない

忘れてしまってよ 悲しいことはさ

ただ二人の幸せを キミが欲しいんだ


[ 8/18 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -