忍たま→OP


・主人公は忍術学園教師
・ひょっこり大海賊時代にクロスオーバー
・忍たま知識なくてもおそらく大丈夫

室町の主人公が、大海賊時代のもう一人の自分と入れ替わる話

・大海賊時代のもう一人の主人公は、大罪を犯した海賊
・よって、室町主人公はトリップした直後に捕えられる
・まったくもって話についていけない


「○○だ!捕えろ!」
「え、なにが?」


みたいな感じですぐに海軍のお縄になりインペルダウン最下層
→そしてエースと出会う


エース「お前…まさか○○か?四億の賞金がかかっている…」
主人公「四億?それは銭の単位か?誰と勘違いをしているのかは知らないが、私はこんな格子に押し込まれるようなことをした覚えはない。それよりも、此処は何という町だ。都へはどれほどかかる?」
ジンベエ「成程…電波というわけか」


・計らずも電波キャラ決定
・忍者なのでなにかとお堅い人
・なんだかんだでエースとジンベエとは良き友になる
・ルフィ達と共に抜け出し、エース救出大作戦


ルフィ「うおお!なんだこのギザギザした奴!飛ばすのか?!」
主人公「おい待て、それは手裏剣だぞ。迂闊に触れれば危険だ」
ルフィ「?キケン?なにがだ?」
主人公「こ…こいつ…刃物がきかないだと…」
ルフィ「ゴムだからな!」
主人公「ごむとは何だ…福富の鼻水のようなものか?」


なんとなく原作沿いで
やるなら今しかない
原作進むとやる気失せる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -