「とりあえず、自己紹介からしましょうか?」

観世音菩薩が帰った後、八戒に優しい笑みでそう言われた。
「真奈美です。役者として働いていました」
役者の言葉に前のセカイを思い出した。

テレビに出ない日が無い程多忙しく、そんな私にお金を群がる親戚。
自慢するためだけに友達になろうとする学校の人。
私の能力に恐怖しながらも金が入るからとビクビクしながらも媚を売る親…
みんな嫌いだった。

思わず手に力が入る。
と、その手を誰かが優しく触れた。
思わず顔を上げると困ったようにも見える八戒の笑顔。
私は一つ謝ると手の力を抜いた。

「僕は猪八戒です。気軽に八戒と呼んでください」
「俺は呼び捨てで呼んでな?よろしく真奈美ちゃん」
「俺は悟空!真奈美よろしくな!…あ!俺も呼び捨てで呼んで!」
「…三蔵だ。好きにしろ…」
三蔵の好きにしろ発言に3人をちらりと見ると手や腕で丸を作っており、どうやら呼び捨てで呼んでも言いようだった。

▼自己紹介

| top |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -