会話のみの文で、シャチがツッコミです。
ここでのベポはモフモフの真っ白な犬です
ロー→ロ
ペンギン→ペ
シャチ→シャ
バンダナ→バ



真奈美「マフィア兼闇医者
情報屋
ハッカー
ホスト」

ロ「は?なにいってんだ」

真奈美「将来なりそうなもの」

シャ「余計に意味不明だろ」

ペ「ローとバンダナならまだしも俺やシャチは」

バ「いや俺もでしょ!」

シャ「たらしが言うなよ」

バ「ひいきだ!」

ロ「で」

真奈美「へ?」

ロ「理由は」

真奈美「ローは真面目に医者なんかしない気がするし、人の上に立ちそうだから。
ペンギンはローのために何かしようとするから情報屋になっててきな?
シャチは顔や頭脳はあれだけど機械強いしローやペンギンのためにてきな?「半分以上けなしだった気がすんだけど」でバンダナは「むしか!!」うるさい。バンダナはたらしだしホストって情報沢山はいるからペンギンに役立つ。」

ロ「なるほど
一理あるな」

シャ「いや、何処にっすか!?」

ペ「ならおまえは?」

真奈美「決まってない」

バ「ならあれだな
ニート」

真奈美「…いやな職業だこと」

ロ「なにいってんだ
お前は俺達とずっといるんだから働かなくてもいんだよ」

真奈美「カッコいいな」

シャ「どこが?!」

バ「ちなみにベポはなにだ?」

真奈美「え、ベポは…」

ペ「どうした?」

真奈美「ベポはペット…」

シャ「…仕方ないよ。犬なんだから」

真奈美「うん…」

ロ「ならベポはお色気ムンムンのスパイでいんじゃないか?」

真奈美「あ、賛成!」

シャ「どこが?!」



あとがき
遊びました。すみません!
単にお色気ムンムンって言わせたかったんです!

▼未来予想図

| top |

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -