だるい。かなりだるい。
そう思いながらベッドから出てきた。
途端にふらついて倒れた。


「おせぇ…」
そう呟きタバコの火を消す
元はといえばあいつが出掛けようなんて言ったんだろうがっ!
「…行ってみるか」
俺は新宿へと足を運んだ


ピーンポーン
反応はない
ドアノブに手をかけた
「え…?」
開いてないと思っていた
ドアが開いた
恐る恐る中に入ると
人の気配がなかった
入れ違いにでもなったか?
部屋から出ようとしたら
寝室の方から微かな音が聞こえた。
向かうと
「おいっ!臨也、どうしたんだ?!」
そこには倒れている臨也の姿があった
「熱い…大丈夫か!?」



臨也は41.9℃もの高熱があった
「…臨也、平気か?」
反応はない
「死ぬなよ…」
俺は必死に看病した




「んっ…」
目を開けると家の天井が広がっていた
起き上がると
「…しず、ちゃん?」
ベッドの端で寝ているしずちゃんを発見した。
「んっ…臨也っ!起きて平気なのか?!」
「え、うん…」
返事をした俺にしずちゃんはゆるりと微笑んだ
「死ぬんじゃないかと思った」
「…人を勝手に殺さないでくれるかな?」



俺は熱の事を話された
「だから朝、だるかったのか」
一人納得していた
「俺は怖かったんだからな…お前が死ぬんじゃないかって。」
「ごめんね。じゃあさ、今度しずちゃんが熱出したら俺が看病してあげるよ」
そう言うとしずちゃんは
「絶対だからな…」
なんていって抱きついてきた

▼temperature

| top |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -