そして時間はどんどん過ぎて行き体育の時間となった。
私は背中の怪我を理由に体育を見学する。
それも理由だけど更衣室が問題だからな...今は早着替えはできないからな。
と、思って遠い目をする。
一応身体は男だけど中身は女だからな。
忘れられてると困るけど女だから??

と、男子から拍手が起こる。
「すっげーな。早乙女。」
「だーって、こいつ、中国で本格的な曲芸学んできたんだぜ。」
あ、見てなかった。
まあ、乱馬だしいいか。
「拳法だ。」
拳法を曲芸と間違われた乱馬はすぐさま反論する。
その会話は次第に変な方向へと向かう。
「ときにお前、あかねとどこまでいった?」
「は?」
その言葉に私はそちらを見る。
「とぼけんなよー、許婚だろーが。」
「別に親が決めただけだ。おれは…」
「そこのやつら、そいつに聞いても何も出てこねーよ。そいつ体力馬鹿だから。」
そう言うと男子たちはキョトンとした顔をしてにやりと笑う。
ん?何だ?
「お前は好きなやついるんかよ。」
そう問われた。
「好きなやつか...いるぞ。」
そう言うと乱馬まで食いついてきた。
「どんな奴だ?」
そう言われて思い浮かべる。
「単純で思い込みが激しくて可愛いけど残念というか天然な奴だな。でも真面目で努力家で律儀なところもあって、目標に向けて努力してる姿につい応援したくなるんだ。」
そう言うと一気に周りが静まる。
「かなり惚れてんじゃねぇかよ!」
そう言われるとはにかむ。
「そりゃ初恋だからな。あんなに可愛くてでも男前な奴はそういないよ。」
私はそう言うと少し心がツキリと痛んだ。
と、
カキーン
そう女子のほうからバットの音が聞こえた。
見るとバットを持って驚いてるあかねちゃん。
「なあ、早乙女、おまえ拳法の達人だろ?ヨケるとかウケるとか出来なかったのか?」
「お前、何やってんだよ。」
あかねちゃんの打ったボールは乱馬の頬にあたっていた。
「…ちょっと考えごとを。」
そう言った乱馬の頬はかなり痛そうだった。



▼21

| top |

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -