2−E
「なによ、コレ。」
なびきは机の上に置かれたぬいぐるみを見ながら呟く。
「プレゼントだ。」
その問いに九能が答える。
「いらない。」
「誰がお前にやると言った、天道なびき。」
ぬいぐるみをつき返すなびきに言い返す九能。
「これは、あの…愛くるしいおさげの女に。」
そう呟いた九能の顔に驚いて豆乳を吹き出したなびき。
「…豆乳がもったいないじゃない。」
「何をいばっとるんだ、お前は。」
ばばば
「五枚一組、三千円。買う?」
「おう、こっこっこれは!」
並べられたらんまの写真に九能は驚愕する。
「な…なんたる無防備。」
「男の子みたいでしょ。」
九能は写真を握り締めながらいう。
「あんたもいーかげんね。あかねから、萌ちゃんにのりかえたと思ったら、ふたまたかけるなんて。」
「…誰が、のりかえた。」
「あんた、ふたまたかけようっての?」
じろっとなびきは九能を睨む。
「ふっ。下衆なことを言うな。
清楚、可憐なあかねくん。
健康美あふれるおさげの女。」
「二人ともすごく可愛くて捨てがたいので、二人と要領よく付き合いたいと思う真心に偽りはないっ!!」
「そーいうのを、ふたまたがけっていうのよ!」
ばばば
今度はあかねの写真を並べる。
「五枚一組三千円。」
「おう、何たる猛々しさ。買おう。」
…結局、九能は二人の写真を買ったのだった。

ばばば
「みんなはこれいる?五枚一組三千円。」
今度並べられたのは真奈美の写真。
「真奈美くんの?いるいる!」
そう女子達が集まり出す。
もしかしたら大儲け出来るんじゃ...なんてなびきが思っていたのを真奈美は知る由もないのであった。

▼14

| top |

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -