24歳の警官だったが、ひき逃げにあいらんま1/2の世界へ。
元の世界には結婚相手がいたが、忘れられない初恋の男性がいてその人に似ているから響良牙を好きになり、らんま1/2にハマった。
ちなみに結婚相手はパンスト太郎に似ていて警官の時の上司にあたる。
初恋の相手は幼馴染で恋人だった。けど車にひかれそうになった夢主をかばって亡くなった。結婚した後も初恋の人が忘れらず結婚相手には申し訳ないと思っている。

元々様々な格闘の覇者でらんま1/2の世界に来てからも強い。
【図書館】という肩書きをらんま1/2の世界の母から引き継ぎどんな技も出来る世界最強の女となる。

響良牙との夢です。

▼設定

| top |

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -