5万打&2周年企画 | ナノ


さやさん、リクエストありがとうございました!
このサイトの更新が亀より遅いため、のんびり付き合ってくださる読者さまが多いようで(これは私の勝手な考えなのですが…)リクエストもそんなに早く埋まらないものですので、こころに余裕をもって次も機会があれば応募していただけたらと思います…!
関西圏の人間ではないため、全体的に言葉遣いがおかしいと思います…。すみません…。

お話は、よくよく考えると甘々な感じというより、ツンの暴走が大部分を占めている気がしてならないのですが、何かありましたらご意見お聞かせください…。
更新が遅く大変申し訳ないのですが、どうぞこれからも来ていただけると幸いです!



[ back ]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -