810の日 | ナノ


8/10を過ぎてしまいましたが、8/10を祝うべく作った作品です。それにしては、ハート感(つまりハートの海賊団総出でワイワイする感)が全くない、完全に私の書きたいものになってしまいました←
読んでくださった方のハートをドキドキさせられたらいいな!っていう(一応)コンセプトです。
題名からわかるようにローさんがけもみみです。ねこちゃんです。拾って一緒に暮らす話です。
また、最後の方はR18(*←がついています)になるため鍵を掛けました。鍵については1st内に記述済みですのでそこを参照ください。もちろん、高校生を含む18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

以上のことがOKな方は自己責任で閲覧ください。

お題はツイッターの診断メーカーから。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -