10000打企画 | ナノ


なつきさん、こんにちは!リクエストに加え、拍手でもコメントありがとうございました!
アップが遅れてしまってすみません。

長編の番外編で、アメリカ時代のローということでしたが、本編で書く予定なのでもうしばらくお待ちください…!本編の方も、もうあと何話かで動きが出てくると思うので!
…というわけで、ロー先生の過去を知る友人に出演いただきました。ちなみにシャチは、ローとペンギンが行った大学の系列の、看護科出で、学年は一個下という裏設定であります。彼は向こうであくせく働いていることでしょう…。

更新、止まり気味で申し訳ないです。これからもゆっくりお付き合いいただけたらと思います。
これからもよろしくお願いします。
リクエスト、ありがとうございました!


[ back ]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -