10000打企画 | ナノ


ヒカルさん、こんにちは!お久しぶりです。
リクエストありがとうございました。アップが遅くなってしまってすみません。

ボカロ曲のローさん視点ということでしたが、この間のフリリク作品のローさん視点、ということでよかったでしょうか?
今回はそれで書かせていただいたのですが、もし、全く別の作品でローさん視点、ということでしたら連絡くださいね。

それはそれとして、私としては「これまでも、これからも、貴方のことを」のロー視点を書かせていただき、とても楽しかったです…!!
私的に、この二人すごく好きでですね…、読者のみなさんがどうかはわからないんですが、愛着があります。こんな二人に出会えたのもヒカルさんのおかげです。ありがとうございます!

亀より更新の遅いこのサイトですが、また覗いていただけたらと思います!
リクエスト、ありがとうございました!


[ back ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -