10000打企画 | ナノ


ももさん、初めまして!軽です!
リクエストのアップが遅れてすみません。
ツンデレローさんということでしたが、…ツンデレて、…ない…ような気がします。そして話がまとまらずにやたらと長くなってしまいしたすみません…。最後の方はぎりぎり、ツンデレてる、かな、…ツンデレっていうより、不器用?ツンデレも不器用の中に含まれるんですかね…とにかくすみません…。そして何より、ローじゃなくてシャチの言葉に振り回されてる気がしますね…もう弁明の余地がない…。
ももさんのリクエストをいただいて、このサイトのヒロインは女の子っぽい子いないなと改めて思い、それは書いてる側の私に女の子らしさがないからだと改めて思いました…。
なので、今回のヒロインには私が、女の子っぽい!と思う要素をたっぷりと、入れ込めてたらいいなあ…(ちょっと自信がない)
何か、ご不満ありましたら、連絡ください…。とても勉強になりました。精進します…!

というわけで、今回はリクエストありがとうございました!
これからも気の向いたときに覗いていただければと思います!


[ back ]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -