10000打企画 | ナノ


つぐみさん、初めまして!軽です。
リクエストありがとうございました!
海軍将校ヒロインが追いかける側だったのに、結果追いかけられる…リクエスト内容に添えていたでしょうか?その後の二人が気になりますね、自分でも…笑
でもマルコさんって、「よし、逃げ切った…」って思った傍から「なに安心してんだ?」ってひょっこり現れそうです。
続編、お望みでしたら、またフリリクの機会にでも!←

バーナビー長編、止まり気味ですみません。ゆっくりでもちゃんと進めていきますので、気長に付き合っていただけるとうれしいです!!
これからも、このサイトをよろしくお願いします^^


[ back ]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -