2500企画 | ナノ

こんにちは!千早さん、初めまして!!軽です!
このサイトには結構いらしてくださるということで…とても嬉しいです…!!
なんだか身体が嬉し過ぎでふわふわしてきました!←踊りだす前兆か…!?

さてさて、リクエスト作品、どうでしたでしょうか。幼馴染、やきもち、そして甘く。
一応全部詰め込んだつもりなんですが、私がいろいろ欲張り過ぎたせいで糖度が落ちてるんじゃないかと心配です…。お気に召さなかったらご一報ください!

まだまだ新人ペーペーサイトですので初対面の方、多くいらっしゃるのでお気になさらず!むしろ今回のこのリク企画で読者さまとの距離を短くしていけたらと思っているので、全然大丈夫ですよ!!読みたいと思って下さること、とても嬉しいですし!!

胎児もなかなか更新出来ていないですね…すみません。
これからを見据えて書いていこうとしたら思わぬ壁にぶち当たりまして、なかなかその壁を突破できずにもたもたしております…。
医療もの、というか、お医者さんの話なので、あまりにも現実に沿わない突拍子もない情報を書いてしまわないようにちょっと慎重気味ですが、温かく見守っていただけたらと思います。楽しみにしてくださっているのにすみません…!!

日々精進で頑張っていきますので、これからも、このサイトと軽をよろしくお願いします!!

リクエストありがとうございました!!


[ back ]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -