2500企画 | ナノ

オレンジさん、初めまして!
何度か訪問していただいているということで…私とても嬉しいです!!顔がにやけます…!

甘くてほのぼの、になったでしょうか?
くっついた後のバニーちゃんって、どうしても狼になる気がして、隙あらば、っていつも狙ってそうな気がするので、ちょいちょいそういう部分を出しつつ書いてみたつもりです。
(出てなかったらすみません…。)

バニー長編、なかなか進んでいなくてすみません。思い入れのある作品なので、結構慎重に書いてしまっているのがなかなか更新できない理由の一つですが、こだわっていきたいと思うので、少しずつ、少しずつ、書いていきたいと思っています!!本当にこちらの都合ばかりですみません…。でも、頑張りますので!!

本当にまだまだなサイトですがこれからもよろしくお願いします!

リクエスト、ありがとうございました!


[ back ]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -