2500企画 | ナノ

架守さん、初めまして!どうも、軽です。

初めてのご訪問ということでしたが、遠慮は要りませんよ!
むしろ、この企画で、読者さまとお近づきになれたらという下心も配合されているので…←
リクエストいただけて、とても嬉しかったです!!

内容はどうでしたかね?依頼に沿ったものになっていたか心配です…。
設定はちょっと、捏造させていただきました。年齢は恐らく16歳〜18歳くらいじゃないですかね。でも里にいて、普通に任務とかこなしているという。原作でいっちゃうとやっぱり、ほのぼの幸せな様子が想像しづらくて。だから尚更、今回のリクでは原作にはないような状況が欲しかったんです。
お気に召さなかったら作り直しますね。なのでそのときはご一報ください!!

学パローは、突発で思い付いて、三話くらいで終わらせるつもりだったはずが、あれもやりたいこれもやりたいで、いつの間にかてんこ盛りに…。なのでもう少しお付き合いいただけたらなと思います!

サスケをはじめ、他キャラを書きたいのは山々なんですが、今ある長編、シリーズもの、ウラで控えているヤツらもいたりして、実際手をつけられるのはもう少し先になるかもしれません…すみません…。
でも今回、架守さんに、対サスケ経験値をいただいたので、それを励みに頑張りますね!!

まだまだ至らないところ多々ありますが、これからもよろしくお願いします!

リクエスト、ありがとうございました!


[ back ]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -