2500企画 | ナノ

ゆーさん、初めまして!
軽です!!

初我愛羅くんでしたが…どうでしょう?私的にはですね、我愛羅くんはやっぱり難しかったです…。いやはやしかしとても貴重な経験でした!!ありがとうございました!!

邪魔を入れたつもりですが、何人か入ってない(ネジ・テンテンとかチョウジ・イノとか…)ですね…。邪魔し切れてなかったですかね?
最後は甘く、終われた、のかな?いやでもあの後は我愛羅くんによってべたべたにらぶらぶなはず…!!でも、ゆーさんのご想像にお任せします!!←
(ちなみに、ヒロインはテマリの同期設定でした!)

お気に召さなかったらご一報くださいね!

羊、気に入ってもらえているようで何よりです!!
大体の流れは出来ているので、あとは私の頭が上手く働けばいいのですが、何分ポンコツなもので…。
ですが、ご期待に添えるよう頑張ります!

これからも、このサイト、作品、そして軽をよろしくお願いしますね!

リクエスト、ありがとうございました!


[ back ]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -