2500企画 | ナノ

ヒカルさん、初めまして!軽と申します!!

リクエストはボカロの「心拍数#0822」のイメージで、ということでしたが、実は私、
リクエストいただく前は恥ずかしながら、ボカロ、聞いたことがなくてですね…、みなさんご存知の動画サイトで勉強しました…。
そしてそして、とてもいい曲ですね!
曲がいい曲過ぎて、逆に「…どうしよう」って焦ったんですが、わたわたしていてもしょうがないので、精一杯書きました…。が、どうでしょうか、リクエストに沿えてますかね、私…。心配です…。
なのでお気に召さなかったら、ご一報ください!
出直してきますので!!

更新もそんなに頻繁ではないこのサイト、たまにいらしてくださるだけでとても嬉しいです!!ヒカルさんのご訪問、楽しみにしておりますね!!

これからも、このサイトと軽をよろしくお願いします!!

リクエスト、ありがとうございました!!


[ back ]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -