メインに載せるまでもない落書き置場

日記

2014/03/10 01:50

やきとり

ちょっと久しぶりに描いたうぐいす

自キャラで1番掘り下げが楽しい。正確には童話が元になっていて話しを作りたいっていうのじゃないから完全な一次創作ではないかも。たまに描く創作アリスと同じ立ち位置かも?



いつから両目がある世界>トカゲとの友情になったのとか考えるの楽しい。トカゲとの友情捨てた時はもう誰とも馴れ合わない覚悟完了して孤独になったのかなーとか。両目の魅力に捕われて無意識のうちに頭のネジ外れてイカレていったのかも

やっぱり片目時代も描きたいなー





2014/03/08 02:01

薔薇姫様

ロゼリッタ

お姫様。深い眠りについた自国を救うために時の悪魔と契約した。封印されている悪魔の本当の力を解くために旅をしている。契約の代償は自分の命




のほほんプリンセス( ´・∀・` )ポンコツがツッコミだったらロゼリッタはボケ
良くも悪くも純粋で世間知らず

左腕だけ長い手袋はめてるのは悪魔との契約の証を隠すため←これ意識して服全体考えたらあんな描きにくいのになった

悪魔は基本的に普段は本の中
自国の民全員眠っちゃったのに自分だけ助かったのは謎

悪魔従える以外にも花出す上級魔法も使える。花限定。なんで使えるのかは謎





2014/03/05 02:26

疑似親子

宵闇と桐原

創作の中で多分5本指に入るバカップル

宵闇は桐原がそばにいればメンタル安定
桐原がいないとヒスってメンタル崩壊
桐原はメンタル崩壊してわんわん泣いてる宵闇も大好き





2014/03/04 17:50

お嬢様大好きィ!!

茅瀬と郁巳
時系列が謎な落書き。しかも半端な5コマ







郁巳マジうざいわー


2014/03/04 02:00

有栖

久しぶりにごてごてアリスが描きたい病

箱庭アリス関係ない、ただのアリス





prev | 次へ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -