×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

||| Nov 04, 2019   

おはようございます!
お待たせしていてすみません。
ようやく試験関係が終わり、落ち着きましたので今急いで連載書いてます!
たくさんの励ましや応援のコメント、ありがとうございます!!全て読んでいます。長文の感想はもちろん嬉しいですし、一言だけでもその勢いや気持ちが嬉しく、何度も読み返しています。
とても励まされますし、まだこんなに待っていてくださる方々がいるということがとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当はこの三連休中にアップしたかったのですが、思ったより時間がかかってしまい申し訳ないです……!
書きあがり次第アップしますので、もうしばらくお待ちいただけたら幸いです。

at 09:40

||| Aug 18, 2019   

お久しぶりです。
長らく更新も無く、お待たせしておりましたが、私生活の方が落ち着いてきましたので、徐々にまた連載の続きなど上げていこうと思っております。
現在試験を控えており、そちらが終わり次第の更新再開となる見込みですので、動き出すのは早くて秋頃になるかと思います。
また具体的に時期がわかりましたら、こちらでご報告させていただきますね。

更新が無い間も、たくさんの拍手やコメント、本当にありがとうございました。
社会人になってからの環境の変化や、更新からの新たな情報による戸惑いなどで中々ハリポタの夢を書くことが難しくなり、書きたい気持ちはあっても上手く書けない状態が続いておりましたが、皆様からの優しいお言葉にはいつも大変励まされておりました。
ひとつひとつにはお返事することができず大変申し訳ないのですが、この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
これからも暖かく見守っていただけましたら幸いです。

at 21:17

||| Sep 25, 2018   

こんばんは こんばんは。
すみません更新できないままですがこれだけ言わせて。
ファンタビのトレーラー。やばいです、蛇。蛇が。ナギニが。みぞの鏡が。
待ってほしい。死んでしまう。

at 21:50

← prev | next →