memo( 日常 返信 ?? )

200708 08:15



一時的にサイトのリンクを外させていただきました。お知らせに書くのもちょっとアレかな?と思ったので、こちらでの告知に留めておきます。

動きがありましたので追記します

追記



200512 21:24



お久しぶりです、生きています。
コロナとか色々世間が大変ですが、なんだかんだと楽しくやっています。あつ森とかアークナイツとかぺごSとか色々と。話もいくつか書いてはいるので、流石にそろそろ健全な話で更新履歴をちゃんと更新したいのですが、すみません。

今回書いた話も隔離部屋行きです。
しかも新規開拓ジャンルというとち狂いっぷりです。アークナイツ!

追記



191227 01:04



ご無沙汰しております、深島です。
生存報告とイベント参加告知も兼ねてのmemo更新となります。
直近のイベント参加は、1/12のインテ大阪の閃華初夢です。6号館Aヒ64abでのんびり過ごしていると思われますので、宜しければお越しくださいませ。ちなみに合同サークルとなります。
審神者創作の方の名義で、Dom/SubAU鶴丸国永夢小説合同誌と、短編にも置いてあるお嫁さん♂な兄者と旦那♀な女審神者主人公の話の加筆再録&書き下ろし個人誌が新刊となります。どちらもR18ですので、ご購入の際は身分証を御用意ください。
既刊は、深島名義の夢小説本(Dom/SubAU摂津万里夢加筆再録本、周回P5主人公夢加筆再録本、i7めっぞ夢小説合同誌)と審神者創作名義の鶴丸国永&男装審神者の男女リバ本(現代転生設定3作、再録短編集)及び、刀剣男士と女審神者のリバ要素前提アンソロ(少部数)となります。よろしくお願いします。

などと改まって紹介するのもなんだか変な話ですが、取り敢えず生きています。とうらぶと〆ギドとぺごをメインにあれこれと某所で騒いでいます。えすりは以前よりは波が落ち着いていますが、相変わらず摂津万里への愛おしさは迸っております。来年上半期のうちにいくつかお話を上げられたらいいな……とぼんやり構想を練っています。いちおう。フリリクもいい加減消化したいところ(とてつもなく気分屋でごめんなさい)。

P5Rは発売当日にPS4が届かないというアクシデントに見舞われてキレ散らかしていましたが、なんだかんだでクリアしました。そんでもって三学期に地獄を見出してしまいました。その影響で、再構成やルートの調整も鑑みて気慰シリーズをちょっと止めてます。申し訳ありません。
せっかく4月半ばまでは書いているので、いっそのこと気慰シリーズはRの方の設定での連載に路線変更を予定しております。これも、元々考えていた選択肢ではあるので、加筆をしつつ方向性を固めていこうと思います。どうせ大筋はそこまで変わらないので……気長にお付き合いいただけましたら幸いです。



190913 03:53



久々にこちらを使いますが例のアレです。

追記



190214 19:58



拍手返信ペルソナ主人公連載続編〜の方

追記