瞬間 | ナノ




僕 ら の 瞬 間 が 瞬 く 。







今日卒業式の練習がありました。
神崎先輩がもう少しで卒業するのだと思うと寂しいです…。


2014/03/03 18:09



ばんび



はぁ、休みの日って暇ねぇ(っ−_−)っ
一日中家でごろごろしてママに怒られちゃった。

京ちゃん家に遊びにいこーかなー。


2014/03/02 19:59







休日って良いですね。
土曜日も学校があったからか、今日という日が特別に感じます。
春休み早くこないかな。

カフェで新刊片手に寛ぐの幸せ。

さて、御礼参りに行きます…!


2014/03/02 14:36







落ち着きました…でも心臓がばくばく…。
何なんだ今日ずっとばくばくしてる気がするよ。誰かに死神ノートに名前書かれたのかな。

今日はもう遅いし明日お邪魔しに行きます。
どうやら眠れないみたいだけど。

はぁ、嬉しい恥ずかしびっくらです。…なに言ってんだろ。


2014/03/02 02:06







ごほっごほっっ
びっくり し過ぎて 噎せて げほっ
と ばくばく が っっ

と、取り合えず、落ち着かせてきますっっ


2014/03/02 01:28







雨は憂鬱だな…でも空気は好きだ。
あのじめじめした感じがなんとも言えない。


2014/03/02 01:12







心臓のばくばくが治まったので、サイト内を色々と編集しました。
片思いしてるサイト様のリンクをこっそりと繋げてしまいました。…あ、またばくばくして来ちゃった…。


2014/03/01 22:07



真知子



楠木君、委員会お疲れ様。

紅茶は蒸らしてからの方が美味しいなぁ。


2014/03/01 20:32



清水



なぁなぁ、そういえば今日の放課後
顔真っ赤にして走って帰ってく
京弥みたけどどーしたんだ?


2014/03/01 19:01







ああ、心臓がまだばくばくしてる。


2014/03/01 18:06


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -