かき混ぜられた同志二人とは微妙に違いますがすこし同じ、かも?)



見た瞬間これは間違いかと思い何度か目を擦り、腰元のポケモンたちに「俺、寝ぼけてる?」と尋ねてしまった。勿論相棒のエンブオーに進化したカークスはふるふると頭を横に振ったし、いつも運んでくれるケンホロウのアイオロスも「貴方は正常です」と言うように緩く頭をカークス同様横に振ってくれた。ああ安心だ。そうか俺のせいじゃないのか。俺が可笑しくなっているのなら病院に行こうと思ったんだけど。「僕の頭は可笑しいみたいです、入院させてください」って。でも違ったならどうすればいいんだろうこの状況。ホワイト―ああ俺の双子の片割れ、が、少し意味の分からないことを出会うたびに言う、Nに。包丁とナイフを投げて壁に追いやって動かないように、してる。これは、なんだろう。命の危険が迫ってる状況?ホワイトを殺人者にするわけにはいかない。Nは殺しても死にそうにない電波の人だし勝手に触れてくるしキスだってしてくるような変態でもあるから大丈夫のはずだ。でも傷害罪で逮捕も、ホワイトの人生これで終わらすわけにはいかない。



「ホワイト、N」

「―ブラック、」

「ブラック、悪いけど助けてくれないかい?ホワイトが“ブラックが穢されるならお前を殺して地獄に連れてくー!”って言うんだ」

「お前喋るな、気持ち悪い。あ、やめなさい、あたしのポケモンに触るな!ちょっと水丸も何大人しく触られてるのよ!」

「ええと“ホワイトさんのいう事は本気です、貴方はホワイトさんをいろんな意味で恐れてますから速く病まれる前に逃げてください”って、僕も彼女も既に病んでるしどうしようもないけど、死にたくはないんだよ。トモダチを救い僕はブラックを妻にするんだ。あ、旦那さんにホワイト、君がなるかい?君の事トモダチとブラックの次にー応好きだし。まあもれなくどうしようもない僕以上の電波の奴がついてくるんだけど」

「煩い喋るな水丸を離せ歪みがうつるでしょブラック妻とかほんとやめて私の大事なものを壊さないでくれるやっぱNを殺して地獄に連れてく!」

「…どう、したら」



収拾のつかない自体に、俺は最終兵器たる人を呼ぶほかなかった。(最終兵器の人の話はまた、いつか)



あかるいさんかくのかんけい

(Nと白と黒の関係を明るくしてみたらこうなりました)

(ちなみに水丸=ミジュマル。ポカブ同様最終進化してますがあだ名そのまま)


10.09.26


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -