memo



新年

明けましておめでとう御座います、皆様。
昨年は最後の最後に病院にお世話になる始末で…現在もまだ薬にお世話になってます。

あけおめなお話も書けず挙句に予定してたハロウィンすら出来ず。クリスマスの話も出来なかったとかサイト運営しはじめの最初のときだったのになんたること!今年は出来るよう頑張りたいです…はあ。

あ、結局出来なかったので今年の10月31日に持ち越しってことでハロウィン部屋撤去しました。絶対今年こそやってやるんだ!てことです…本当にすみません。

近々なんとかお話を書き上げてUPしたいところです。新年迎えたんだ、頑張ろうぜ私。10000hitのだってまだ終わってないんだから…!と終わらないうちに大分カウンター進みましたよね…申し訳ないです。すみません。

プレイしているTOGfでちょっぴりしんみりしてたりしつつ、久々にぽけもんで熱を上げたいところですがどうも今はTOシリーズが私の脳をおかしていく\(^q^)/どうも幸せにしたい話とか浮かんでてどうしようもありません。

こんな調子ですが、今年はまったりながらももそもそ頑張れたらいいなと思います。大晦日の拍手にはなぜか「テスト!」と打たれた文章が送られてきたので、テストで頑張る学生さんが見て「ちょっと休憩」につかえるようなのでもかけたらいいなぁとも思いますし。

こんな私ですが、昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>>more 

日々 2011/01/02 20:03
comment(0


病院

いきました。昨日。
抗生物質の薬とか出されました。ついでに長年ぶりに注射というか血液採取も笑

今日動けそうなら小説一本あげたいです。なんだかダークトリニティサイド書きたい。

>>more 

日々 2010/12/28 08:39
comment(0


風邪

腕を痛め喉痛で微熱や平熱以下…うああ。
唯一オフで使う場で銀生誕祝いできたのが幸いです。
あー…つらい。年明けて元気になったら更新豆にがんばります。

>>more 

日々 2010/12/26 11:30
comment(0

<<>>





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -