暫く

振りとなります。お久しぶりです。
マイソロ3に現を抜かしておりますが、どうも運営サイト全てに対し創作活動が出来ず困っています。色々いっぱいいっぱいで、完全に休止をさせていただこうかとも考えてます。閉鎖、は今のところ一応ありません。ただこの休止はいつまでなのか、私にも分かりません。休止中でもたまに小説が書けたらUPすると思います。

とりあえず来月までに休止準備をして不必要なものを全て排除し、ログだけを見れるようにしたいと思います。

最近再び風邪をひき長引いておりまして、現在も37度越えの微熱が続いていますので、また暫く潜ります。休止準備お待ちくださいませ。小説ログはいつでも見れるようにしておきますので、暇潰しにお使いください。…でもそろそろ見飽きていますよね、なんとかしなければ。






日々 2011/02/15 00:37
comment(0


<<>>



back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -